ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?

5月5日といえば、ゴーゴーカレーのバーステーということもあって、ゴーゴーカレー全店舗で全てのメニュー(ファーストクラス、メジャーカレー、ワールドチャンピオンクラス以外)がなんと500円で食べることができます!しかも、それに加えてプレミアムチケットであるトッピング券が5枚ついてきます。

5月5日に初めてゴーゴーカレーを利用する人もいると思います。トッピング券をもらえるのは嬉しいけど、どうやって使い方がわからないともっていてもしょうがありませんよね。

利用したことがない初心者でもわかるようにゴーゴーカレーの5月5日の詳しい内容、トッピング券の使い方、キャベツおかわりができることについて紹介します。

スポンサードリンク

ゴーゴーカレーの5月5日はどうなっているの!?

5月5日はゴーゴーカレーで一番盛り上がる日です。その日はゴーゴーバースデーと言って、カレーが500円で食べることができます。そしてトッピング券が5枚ついてきます。

お店の近くを通ると店員さんが外で大声で宣伝しています。なので、声が聞こえたらゴーゴーカレーの店舗が近くにあることがわかります。

お店に入ると、食券機で食券を買います。このとき全てのメニューが500円になっています。500円だから、カツといったトッピングが乗っていないかと思いきや、乗っています。なので、5月5日はお得なのです。

5月5日に食べられるメニューは何ものっていない「ゴーゴーカレー」、「ロースカツカレー」、「チキンカツカレー」、「ウインナーカレー」、「エビフライカレー」です。そしてご飯の量は「ヘルシークラス」、「エコノミークラス」、「ビジネスクラス」から選ぶことができます。順に量は多くなります。

ちなみにロースカツカレーのヘルシークラスはこのような感じになります。
ゴーゴーカレーロースカツカレー

ヘルシークラスといってもご飯の量はけっこう多いです。普段からご飯の量はあまり多いほうじゃない人はヘルシークラスにしといたほうが無難です。

食事時間帯には混むので、混んでいるのはイヤという場合は、食事時間帯を外すと落ち着いて食べれます。

ゴーゴーカレーのトッピング券の使い方は!?

トッピング券は食券を渡した時かカレーが届いた時、どちらかの場面でもらえます。もらったトッピング券は次回以降使うことができます。

毎月5が付く日には1枚(お店によっては2枚になるときも)、5月5日には5枚もらえます。

スポンサードリンク

トッピング券を使うと、最大200円分お得になります。なので、5月5日は1000円分のトッピング券をもらうことができます。

トッピング券で
「エビフライ」「ロースカツ」「チキンカツ」「チーズ」「ウインナー」「ルー増し」(200円分)
「ゆで玉子」(100円分)
「らっきょう」(50円分)
にすることができます。

トッピング券を使うとこんな感じになります。ロースカツカレーヘルシークラスにトッピングチキンカツをした時の画像です。
ゴーゴーカレートッピング

みたらわかるようにカツづくしです。

使い方は食券を買って、食券を渡すときに一緒にトッピング券を渡します。そして、好きなトッピングを店員さんに伝えます。トッピング券は一回の食事に一枚だけ使えます。2枚同時には使えません。ロースカツカレーが好きならば、ロースカツカレーにトッピングロースカツをすることもできます。

トッピングのおすすめはチーズです。カレーがとてもまろやかになって味がものすごく変わります。

ゴーゴーカレーのキャベツはおかわりが自由!

ゴーゴーカレーに行ったことがないとカレーにキャベツがあるのは不思議に思います。ゴーゴーカレーは金沢カレーということもあって、キャベツがついてくるんです。しかもスプーンでは食べません。フォークで食べます。

このキャベツはおかわり自由なんです。好きなだけ食べることができます。キャベツがなくなって欲しくなったら、店員さんに「キャベツおかわり」と言うだけで、キャベツが盛られます。

キャベツの食べ方は人によって違います。食べ方は自由です。カレーを食べ始める前に食べきる人もいれば、カレーを食べている最中にお口直しでキャベツを食べる人、キャベツとカレーを一緒に食べる人、いろいろです。

キャベツをそのまま食べることなんてできないという人でも大丈夫です。マヨネーズがあります。マヨネーズを欲しかったら店員さんに「マヨネーズください」と言えば出てきます。また、タルタルソースも言えばもらえるので、好きな食べ方でキャベツを食べてください。

まとめ

今回はゴーゴーカレーの5月5日情報、トッピング券の使い方、キャベツのおかわりについて紹介しました。5月5日でなくても、毎月5日、15日、25日にはトッピング券がもらえるので、その日に行って、トッピング券を使って、もらってを繰り返すとカレーを安く食べられるので、おすすめですよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
ステーキガストの食べ放題でカットステーキに挑戦!混雑や予約状況は?
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!
いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
角上魚類に行ってきた!おすすめはお寿司?混雑はする?
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?
池袋西武にあるデパ地下のローストビーフの行列はどのぐらい!?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?
割烹さいとうでランチに海鮮丼を食べた!待ち時間は!?

Menu

HOME

TOP