カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!

「はぁ~おなかすいた。お腹いっぱいカレーを食べたいな。だけど作るのもめんどくさいし、おいしいカレーなんて自分じゃ作れない。どこかカレー食べ放題しているお店なんてないかな。」

誰もが思ったことがあるカレー食べ放題。実はカレー食べ放題ができるお店があるんです。

それが、もうやんカレー!しかも新宿でカレー食べ放題ができるんです!

今回はカレー食べ放題ができるもうやんカレーについて紹介します。

スポンサードリンク

カレー食べ放題ができる新宿のお店はどこに!?

もうやんカレーは東京に6店舗あるカレー屋です。そのうち2店が新宿にあります。

その2店舗が「利瓶具店」と「大忍具店」です。

どちらも西新宿駅から近く歩いてすぐの場所にあります。

今回は大忍具店に行ってきたので紹介します

ランチは11時30分から始まるので、その5分前に行くと、もうすでに自分の前に3人並んでいました。

並んでいる最中に撮った写真がこちら。
もうやんカレー

いかにもおいしそうな雰囲気がある看板です。

カレービュッフェは看板では1,000円と書かれていますが、1,050円となっています。そしてもうやんカレーではお持ち帰りも行っています。600円となっています。

もうやんカレーの大忍具店の地図です。

近くには利瓶具店もあります。

東京には他に池袋、渋谷、新橋、京橋にお店があります。

 

カレー食べ放題といえばもうやんカレー!

11時30分となり、開店した時には後ろにはズラリと行列が。早く来といて良かったとおもいました。

お店に行くとまず渡されるのが、大きなお皿。

渡された大きなお皿を持って、カレーを盛っていきます。

店内に入るとカレーを取りに行くコースが一本となっていますので、そのまま一列となって進みます。

もうやんカレーの食べ放題のいいところはカレー以外にいろいろなトッピングやサラダがあるというところ。

スポンサードリンク

いろいろ盛ると、こんな感じになりました!
カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!

左にあるのが本日のおかゆ。ちなみにトマトのおかゆでした。そして右にあるのがチキン。もちろんチキンも食べ放題ですよ!影で見づらいですが、上に見えるのが牛たん煮込みカレーです。牛たんが大きいです。そして下に見えるのが高菜とサラダです。

まだまだほかにもサラダやトッピングはあります。これは違う日に利瓶具店で撮った写真です。

もうやんカレー

少しトッピングが違います。上のおかゆも違うのがわかります。もちろん白ご飯もあるので安心してくださいね。

食べれるなら好きなだけ盛ることができるので、ぜひ自分だけのオリジナルな盛り付けをしてください。

食べ終わったら、もう一回取りに行くことになります。お皿はそのまま使った皿をもう一度使います。食べ終わったら、お皿をそのままにして出口に行き会計となります。

お持ち帰りの場合は容器が渡されるので、その容器に好きなだけカレーなどを入れてお会計となります。

 

もうやんカレーのランチは食べ放題だけ!

もうやんカレーのらんちはカレー食べ放題だけになります。しかも、カレー食べ放題はランチしか行っていないので注意してください。

11時30分から13時ぐらいまではどこのお店でも混みます。しかも新宿の2店舗はオフィス街にあるので、この時間帯は並んで待つほど混みます。

実際に食べ終わって外に出てみたら、長い行列ができていました!

並びたくないのなら、この時間帯を外したほうがいいです!ランチは15時(ラストオーダー14時30分)までとなっています。なので狙い目は13時から14時30分です。

 

まとめ

今回はもうやんカレーのランチに行っているカレー食べ放題について紹介しました。混雑しているときはカレーを取りに行くだけでも一苦労なので、できるなら混雑を避けて食べに行ったほうが、ゆっくりとカレー食べ放題を楽しめますよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?
栗の鬼皮と渋皮とはなに?剥き方を簡単にするには圧力鍋は必要?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?
角上魚類に行ってきた!おすすめはお寿司?混雑はする?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
牛角食べ放題しに多摩境に行った!値段は?お得だった?
五ノ神製作所新宿の行列は?アクセス、トッピングは?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?

Menu

HOME

TOP