サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!

先日ユーチューブで、とある動画を観てると無性にピザが食べたくなったので、その動画と同じ系列店に行ってきました。

サルバトーレクオモ(SALVATORE CUOMO)という店です。動画では六本木店でしたが、食べ放題が少しだけ安いということもあって新宿サブナード店に行きました。

サルバトーレクオモはどうやら人気店らしく、夜も満席になることが多いとか口コミで見ました。

店舗によってランチにバイキングをしているところとしていないところがあるそうで、バイキングをしていても値段に差があってので、一番安くて行きやすかった新宿サブナード店に行きました。

今回はサルバトーレ新宿サブナード店のランチのピザ食べ放題についての感想を紹介します。

スポンサードリンク

サルバトーレの新宿サブナード店はどんな感じ!?

今回初めて行った感想としては広さの割には座席数が多いなという感じでした。2人用、4人席のテーブル席もあれば、窓側を向いて食べる席もありました(イメージとしてはカフェによくありそうな席)。

二人用の席の間の空間が少し狭いのかなという感じでした。男性なら奥側に行くのが大変だと思います。

座席数を確保するなら仕方ないなという感じの狭さでした。

 

サルバトーレの新宿サブナード店のピザはどんな感じ

食べ放題ではピザは全部で4種類ぐらいありました。

一応食べたピザは写真撮ってきたんで載せます。

サルバトーレ 新宿サブナード ピザ 食べ放題

盛りつけ方を間違えたのでどんなピザなのかは口で説明します。

マルゲリータとマルゲリータに似たピザと野菜がちょっと多めなピザとはちみつをかけて食べるピザがありました。

この4種類の中ではマルゲリータが一番美味しかったです。トマトソースが格段に美味しかったです。生地は耳の部分がちょっと固めです。お腹いっぱいになったら、すごく固く感じます。

出来たてはすごくおいしかったです。ピザが出てきた瞬間に人が群れていました。

 

サルバトーレの新宿サブナード店の食べ放題はどんなメニューがあったの?

パスタが4種類、ピザ約4種類、サラダ、野菜の料理何種類か、からあげ、デザートがありました。

あといろんなドリンクがあります。

デザートにシフォンケーキに生クリームみたいのが乗っているのがありました。これが非常に美味しかったです。デザートは他にりんごゼリー、アイスがありました。

スポンサードリンク

サルバトーレ クオモ 食べ放題 デザート

 

最初に食べたサラダです。ドレッシングは三種類ありました。自分は大好物なシーザードレッシングをチョイスしました。

サルバトーレ クオモ サラダ

 

 

あとはその他もろもろです。からあげはジューシーでした。

サルバトーレ クオモ 食べ放題

 

 

最後に出来立てのマルゲリータを食べて終了しました。

サルバトーレ クオモ マルゲリータ

 

サルバトーレ新宿サブナード店の食べ放題は平日は1,280円で、土日祝日は1,500円です。時間は平日は午前11時から午後3時まで、土日祝日は午前11時から午後4時までです。

私が行った時は90分制でした。

 

まとめ

今回はサルバトーレクオモ新宿サブナード店の食べ放題について紹介しました。
平日の食べ放題は11時40分ぐらいには満席になるので、その前ぐらいに行くのをおすすめします。

先日観た動画はこちらです。

この動画を観るとピザを食べたくなる気持ちがわかりますよね♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
ステーキガストの食べ放題でカットステーキに挑戦!混雑や予約状況は?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
お好み焼き食べ放題できる原宿さくら亭のランチに行ってみた!
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
ゴールドラッシュ渋谷店であの1ポンドを食べてみた!
割烹さいとうでランチに海鮮丼を食べた!待ち時間は!?
池袋西武にあるデパ地下のローストビーフの行列はどのぐらい!?
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?
学生の食べ放題で東京の人気なピザ屋は!?
クロッカンシューザクザクの行列ってどのぐらい並ぶの!?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?

Menu

HOME

TOP