春休みの遊び場は東京のどこ?高校生、中学生のおすすめスポットは?

春休み 遊び場 東京 高校生 中学生

春休みだから東京で遊びたい!

だけどイメージ的に東京で遊ぶにもなんか高そうな気がする。

東京で安めで楽しく過ごせる遊び場ってないだろうか。

そんなこと考えたことありませんか?

春休みに比較的安くて楽しめる東京の遊び場を紹介します!

また、高校生や中学生でもあんまりお金をかけなくても楽しめる遊び場を紹介します。

スポンサードリンク

春休みの楽しめる遊び場は東京のどこ?

どの年代でも春休みに比較的に安くて楽しめる遊び場は東京お台場にある、『MEGA WEB』です!

ここはTOYOTAが運営しているドライブアトラクションを楽しめる遊び場です。

なんて言ったって、まず驚くのが入場料無料ということです!

MEGA WEBでは古い昔の車から最新の車までたくさんの車が展示されています。車好きなら見ているだけでも楽しめます♪

また、無料で一番楽しめるアトラクションはこれ、『Winglet challenge』

どんな乗り物なのか説明するのが難しいので、この動画を見てください。

なんとこれが無料で試乗することができるんです!全然運動オンチの人でも大丈夫!インストラクターが丁寧に教えてくれるので、すぐに乗りこなせて楽しめることができます!

また、ゲームセンターでよく見かけるカーレースゲームも無料でできるので、これもおすすめです♪

免許があれば300円でTOYOTAの車を試乗することができます。珍しい一人用の車も試乗できるので、これも楽しいです!

 

違うエリアに行くと、免許を持っていなくてもクルマに乗ることができます!

これも説明が難しいのでこの動画を見てください。

子どもでも簡単に乗れる電気自動車に乗って楽しめます♪平日は大人でも乗れるので、免許持っていなくてもここで車に乗って楽しめることができますよ♪ちなみにこちらも300円で遊ぶことができます。

スポンサードリンク

家族全員で遊びに行っても、1000円以内で過ごせると思うので、東京の遊び場としては最高な場所だと思いますよ♪

 

春休みの遊び場で高校生におすすめなのは?

春休みの遊び場で高校生におすすめなのが『スポッチャ』です!

気温が徐々に高くなってきて、体を動かしたくなる気持ちになりますよね♪

体を動かすなら、友達と一緒にスポーツしたい!と思う時があるはず。だけど、場所がないし、道具もない。そういうときに楽しめるのがスポッチャです。

スポッチャには40種類以上の遊び場があるそうなので、ここで思いっきり友達と体を動かして遊ぶことができます。

スポッチャはいろんな都道府県にあるので、行ける人は数多いかもしれません。

アトラクション料は入場料にすべて含まれているので、お金のことを考えずに遊べるのがいいですね!

 

春休みの遊び場で中学生におすすめなのは?

春休みの遊び場で中学生におすすめなのが『工場見学』です。

工場見学は意外と土日にやっていないところが多いです。

春休みの平日が休みのときに行けるのがポイントです!

しかも工場見学はほとんどが無料です!

普段そこでしか働いている人だけしか観ることができない場所まで観ることができるので、楽しめると思います!
飲食系の工場なら見学後に試食、試飲として食べたり、飲んだりできるので、またこれも嬉しい一つだと思います。

人気な工場見学では事前予約が必要なので、早めに予約しておくことが必要です。

 

まとめ

今回は春休みの遊び場を紹介しました。意外と探せばお金をあまりかけなくても楽しめる遊び場はあるので、ぜひ探してみては♪

こちらにも、もう少しだけ遊び場を紹介しています。
⇒春休みに子ども体験できたり家族と日帰りで遊びができるとこは?

春休みといえば桜ではないでしょうか、桜の時期はいろんなところでお祭りが行われるので、遊び場としてはぴったりですよ♪
⇒2015年桜・花見、春休み情報!

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP