ジョイポリスは春休みも混雑する?待ち時間やアクセスは?

ジョイポリスは春休みも混雑する?待ち時間やアクセスは?

春休みにどこか遊びに行きたいな~

だけどディズニーランドは意外と遠いし、入園料が高いし、混雑しているし、手頃なところはなにかないかな~。

おっ、ジョイポリスがあるじゃん。しかも、おもしろそうなアトラクションもあって行ってみようかな。

だけど、春休みはどこも混雑していておそらくジョイポリスも混んでいるんだろうな~。
そしたら行っても待ち時間でけっこう並ばなきゃいけなくなるんだろうな。
しかもどうやって行けばいいのかわからないし。

などなど、思ってしまうことがあるとおもいます。

今回はジョイポリスは春休みも混雑はするのか、混雑していたら待ち時間はどのぐらいなのか、ジョイポリスのアクセスを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ジョイポリスは春休みも混雑するの!?

実はジョイポリスって意外と混雑はしていないんです。

東京ジョイポリスの入り口前が狭いせいか、そこに人が少しでも集まると混雑している雰囲気があります。

ですが、中に入ってみると思っている以上に広くて混雑していません。

スポンサードリンク

春休みだから、休みの子どもたちが多く、いつもよりは多少は混むかもしれませんが、混雑しているから帰りたいって感じるほどにはなっていないと思います。

 

ジョイポリスは混雑時の待ち時間ってどのぐらいなの!?

日によっては変わると思いますが、一番人気なアトラクションでも混雑しているときの待ち時間は2時間はかからないと思います。

せいぜい1時間前後ぐらいになるのではないでしょうか。

夜に行くと、人も減ってくるので、待ち時間も短くなります。

一番人気なアトラクションでも40分もあれば乗れるので、夜に行ける人は待ち時間が短くてすみます。

ちなみに夜の9時を過ぎると一番人気が30分ぐらいで乗れる時がありますよ♪

 

ジョイポリスまでのアクセスって!?

電車で行く場合はゆりかもめでお台場海浜公園駅から行くか、りんかい線で東京テレポート駅から行くかになります。

渋谷や新宿から埼京線に乗るとと乗り換えなしでりんかい線になって、そのまま東京テレポート駅まで行けるのでらくですよ♪

場所がお台場なのでフジテレビがあったり、ダイバーシティ東京といった商業施設もたくさんあるので、お出かけスポットには最適だと思います。

住所:東京都港区台場1-6-1

 

まとめ

今回は東京ジョイポリスは春休みでも混雑はしているのか、混雑しているときのアトラクションの待ち時間はどのぐらいなのか、ジョイポリスまでのアクセスを紹介しました。

東京ジョイポリスは入場チケットを買う前にアトラクションの待ち時間を確認することができるので、購入する前に待ち時間を見てから入場するかしないか決めるといいのかもしれませんね♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP