ランチパスポート新宿第三弾2015年版が発売!最新お店は!?

とうとうこの日がやって来ました!

そう、2ヶ月の時を経てランチパスポート新宿版の第三弾が発売されたのです!

第一弾と第二弾の期間は連続してため、第三弾も連続すると思いきや、まさかの休止。

これには大変悲しんだ人もいるでしょう。もう新宿ではランチパスポートが発行されないかもと思った人もいるはずです。

ですが、4月1日に見事復活をし、第三弾が発売されたのです!

今回はランチパスポート第三弾の特徴、最新のお店情報を紹介します。

スポンサードリンク

ランチパスポート新宿版第三弾の特徴はなに?

第三弾の最大の特徴はズバリ、おやつコーナが新しく加わったことです!

第二弾ではデザートを食べられるお店はありませんでしたが、第三弾では新しくおやつコーナを設け、おいしいスイーツを500円で食べれるようになりました!

おやつコーナに掲載されている店舗は3店舗あります。

どのお店も程よく離れているので、ランパス新宿版を使っていたことがある人なら、どこかのお店には行けるはずです!

おやつコーナに掲載されているお店は午後6時まではやっているので、もしかしたらお仕事帰りにも行けるかもしれませんね♪

 

ランチパスポート新宿第三弾の最新のお店はどのぐらい!?

今回新しく加わった最新のお店が全部で26店舗あります。

1,700円以上のランチが1,000円で食べれるプレミアムランチ特集に載っている、最新の店舗ではエッグベネディクトにミニパフェ、ドリンクがついたランチを食べれたりします。

またランチを500円で食べられる最新のお店でも、今まで載っていなかったジャンルの料理を扱っているお店も加わっています。

また、第二弾では掲載されていなかったけど、第一弾で掲載されていたお店が結構な数復活していたりします。

 

ランチパスポート新宿第三弾でおすすめな最新のお店は!?

今までランチパスポートを使っても、もう少しだけ量が多かったらな。と思ったことがある人がいるでしょう。

最新のお店の中では、その悩みを解決してくれるお店があります。

それはつけ麺専門店三田製麺所新宿西口店です!

国内に19店あり、台湾や香港にもあるお店らしいので知っている人も多いかもしれませんね。

そこでは人気の濃厚豚骨魚介つけ麺を並・中・大の三種類から選んで食べることができます。

スポンサードリンク

並200グラム、中300グラム、大400グラムとなっています。

今回は中を食べてきました!

ランチパスポート新宿第三弾2015年版が発売!最新お店は!?

中でもなかなかな量でした。ぜひたくさん食べたいという人は大に挑戦してみてください。

ランチパスポートを持っていけばどの量でも500円です。

つけ麺が出てくる時間がすごく早いので、お昼の時間帯でも食べられると思いますよ。

 

まとめ

今回は4月1日に発売されたランチパスポート新宿版第三弾について紹介しました!

第二弾で掲載されていたお店でも食べられる料理が変わっていたりとするので、一度本を手に取ってみて買うか買わないか判断してみるといいですよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP