牛角食べ放題しに多摩境に行った!値段は?お得だった?

あなたは牛角に焼肉食べ放題専門店が存在することを知っているだろうか。その名は「牛角ビュッフェ」。牛角は全国にたくさんありますが、牛角ビュッフェはたったの3店舗しかありません。

今回は東京に1店舗しかない多摩境店に行ってきました。

牛角の焼肉食べ放題専門店である「牛角ビュッフェ」はどのようなお店だったのか、値段はいくらなのか、お得だったのかについて紹介します。

スポンサードリンク

牛角食べ放題専門店の多摩境にあるお店はどんな感じ!?

新宿駅から京王線の急行橋本行きに乗り約45分、お店がある多摩境駅に着きました。牛角の食べ放題専門店ということもあって、どのぐらいすごいお店なのか期待を込めて駅をでました。

出てみると、あら、お店がなんも見えない。自然あふれる町でした。まず、目的の牛角ビュッフェを探すために大きな道路まで歩いてみると、遠くにうっすらとした建物を発見!

それが牛角ビュッフェでした。けっこう駅からは距離があり、歩くのは一苦労でした。歩いている途中、他の食べ放題専門店もあったので、少し心移りしそうになりましたが、なんとか到着!

お店の概観はこんな風になっています。まるでファミレスみたいな作り。
牛角ビュッフェ概観

店内に入ると、目の前に発券機が!

人数を入力してみると、整理券が出てきました!

牛角ビュッフェ整理券

QRコード付きのようです。なのであとどのぐらい待つのかもわかりますし、順番になったら電話をかけてもらえるというのもあるそうです。

店内にいても発券機にあと何分で呼ばれるか表示があったので、とてもよかったです。

 

牛角食べ放題の値段は!?

着いたのがお昼の2時ぐらいでしたので、待つことなくすんなりと席まで案内されました。店内はファミレスのようになっていて明るく、焼肉屋さんの雰囲気はありませんでした。

席に着くと、まず食べ放題のどのコースにするか決めます。気になるコースとその値段はこちらです。
牛角ビュッフェコース

牛角ビュッフェには3コースがあります。そして、コースに加えてアルコール飲み放題やドリンク&サラダバーをつけるかどうかなります。アルコールは個別に頼むこともできます。

スポンサードリンク

今回は一番値段の高い「黒毛和牛コース(3,980円)」と「ドリンク&サラダバー(390円)」にしました。
牛角ビュッフェコース
はじめに店員さんにコースの注文をすると、あとはカラオケにある大きなリモコンみたいなものでメニューを注文していく流れになります。そのリモコンにはちゃんと制限時間も表示されているので、あとどのぐらいの時間食べれるのかわかります。そして時間が0になると注文ができなくなります。ラストオーダーは聞きに来ないので注意してくださいね。

メニューを注文すると少し待つことになるので、その間にサラダを取りに行きました!

サラダは今流行の瓶に入っているサラダ「ボトルサラダ」になっていました!
牛角ビュッフェサラダ

とっても色がきれいです。ドレッシングは別になっていて、好きなドレッシングをかけて食べる流れになります。

サラダを食べていると頼んだ肉がやってきます。

さすが、食べ放題専門店ということもあって、店員さんもたくさんおり、頼んだものが出てくるのが早いです!厨房が丸見えになっているので、実際に肉を切っている様子が見れます。

 

牛角食べ放題はお得だったの!?

ここからは集中して肉を食べまくりましたので、写真は撮っていません。

最終的に食べた種類はこんな感じになりました。

2人で食べに行った結果

やみつきホルモン 1人前
王様ハラミ 2人前
牛たん寿司 1人前
牛レバー 1人前
厚切り牛たん塩 4人前
黒毛和牛カルビ 1人前
黒毛和牛くらした 3人前
黒毛和牛トロかっぱ 1人前
黒毛和牛焼きシャブ 2人前
黒毛和牛中落ちカルビ 3人前
上ミノ 2人前
辛激のカルビ 1人前
中落ちカルビ 1人前
カクテキ 1人前
キムチ盛り合わせ 1人前
ぜんまいナムル 1人前
ねぎ塩桜ユッケ 1人前
コーンバター 1人前
にんにくホイル焼き 1人前
黒糖おさつバター 1人前
殻付きホタテ 1人前
ネギたまごはん 1人前
じっくり煮込んだ牛タンシチュー 1人前
カタラーナ 1人前
シューアイス いちご 1人前
シューアイス チョコ 1人前
杏仁豆腐 1人前
季節のシャーベット 1人前
牛角アイス 1人前
冷麺 1人前

1つずつ値段を調べようとした結果、食べ放題専用メニューもあったため、あえなく断念。しかし、2人でこれだけ食べたので値段以上は食べていると思います!

提供時間が早かったので、イライラすることなく楽しんで食べれました!どういう風になっているかは知りませんが煙に困ることもなく、服にニオイはつきませんでした。

またドリンクもいろいろ種類あったので、飽きることもありませんでした!!

 

まとめ

今回は牛角の食べ放題専門店「牛角ビュッフェ」に行ってきた感想を紹介しました。新宿からは遠いですか、一度は行って見る価値はあると思うので気になった人はぜひ行ってみるといいですよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?
風雲児のラーメン待ち時間は?オススメは?アクセスは?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!
クロッカンシューザクザクの行列ってどのぐらい並ぶの!?
渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
栗の鬼皮と渋皮とはなに?剥き方を簡単にするには圧力鍋は必要?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?
池袋西武にあるデパ地下のローストビーフの行列はどのぐらい!?

Menu

HOME

TOP