渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?

久しぶりの渋谷!今日はたくさん渋谷で遊ぶぞ!食事は手軽で済ませるピザがいいな。せっかくなら安いお店がいいし、できれば美味しいければなおいいな!

こんなことを考えたことある人もいるのではないでしょうか。

また、渋谷に来るとなぜか食べたくなる食べ物といえば、ピザですよね!

ピザを食べるにしろ、安さだけを求めるのか、テイクアウトを求めるのか、食べ放題を求めるのかによって人気のお店も変わってきます。

今回は渋谷のピザで安いし美味し、なおかつテイクアウトできる店、食べ放題できるお店を紹介します。

スポンサードリンク

渋谷のピザで安いし、美味しいし、テイクアウトできるお店は!?

ピザで安くて美味しくて、さらにテイクアウトなんてできるお店があれば嬉しくないですか!?テイクアウトできたら、お友達を呼んで盛大にパーティなどして盛り上がることができますよね。

なんと、そんなお店があるんです!

そのお店は「ナポリス」です!

ナポリスは渋谷のセンター街に入ってすぐの右側にあります。センター街に入って右側を見るとピザ屋があるな~ってことがわかります。そこがナポリスです。

ナポリスの安いし、美味しいピザはこちらになります。

ナポリス マルゲリータ

マルゲリータのピザです。ピザの王道のメニューと言っても過言ではないほど有名で人気ですよね♪

なんとこのピザが350円なんですよ!しかも写真だからわからないと思いますが25cmもあって、結構大きいのです!ピザ一枚だけ食べても、お腹いっぱいになることだってできます。

気になる味ですが、美味しいです。こんなに安いとチーズの味がしなかったり、生地が美味しくないと思ってしまう人もいると思うのですが、そういったことはまったくありません!

食べたことがない人がこのマルゲリータを食べてみると、この味、この量で、本当に350円なの!?と思うぐらい美味しいです。

またナポリではトッピングでチーズを増やすことができます。チーズダブルだと150円、チーズトリプルだと300円プラスすることでチーズを増やせます。

スポンサードリンク

他のメニューももちろんあります。パスタ、サイドメニューもいろんな種類があってどれも美味しそうです。

店舗に入ってみると、意外と狭く、食べるスペースなんてあるのかなと初めて来た人は思いますが、実は2階、3階にも食事スペースがあります。なので、安心して店内で食べることができますよ!

ナポリスではプラス100円でテイクアウトをすることができます。テイクアウトをして、公園まで持って行って食べるピザは格別に美味しいのではないでしょうか。

 

実はナポリスは渋谷にもう1店、神南にあります。

 

渋谷のピザ食べ放題で安いお店で美味しいのは!?

お腹いっぱいにピザを食べたい!だけど、お金をあまりかけたくない!しかも美味しいお店がいい!

こんなわがままを思ったことある人もいるでしょう。渋谷にはそのような願いを叶えてくれるピザ屋があります。

それは「シェーキーズ」です!

平日の昼間のランチ時間だとなんと、980円でピザを食べることができます!しかも、ピザだけではなく、スパゲッティ、カレー、フライドポテトも食べ放題だから、すごく安いです。

しかもランチの時間帯が長い!11時から16時30分までがランチなんです!長いですよね。

シェーキーズのピザとスパゲッティの写真を撮ってきました!

シェーキーズ ピザ

ピザの上には大量のチーズや具が乗っていることがわかります。大抵のピザの食べ放題といえば、チーズが少なくて味も薄いといった、損した気持ちになる食べ放題のお店もありますが、シェーキーズはそんなことがありません!

ピザの回転率もすごくいいです。次から次へと新しいピザが出てくるので、温かいピザを食べられる確率がすごく高いです!ピザはやっぱり温かくないとおいしくありませんよね♪

まとめ

今回は渋谷のピザで安いし美味しいしテイクアウトできるお店、渋谷のピザ食べ放題で安いし美味しいお店を紹介しました!気になったお店はありましたか?どちらも損するお店ではないので、気になったら行って美味しいピザを楽しんでくださいね♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!
風雲児のラーメン待ち時間は?オススメは?アクセスは?
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
五ノ神製作所新宿の行列は?アクセス、トッピングは?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
栗の鬼皮と渋皮とはなに?剥き方を簡単にするには圧力鍋は必要?
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?
いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
お好み焼き食べ放題できる原宿さくら亭のランチに行ってみた!
学生の食べ放題で東京の人気なピザ屋は!?
割烹さいとうでランチに海鮮丼を食べた!待ち時間は!?
クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?
ゴールドラッシュ渋谷店であの1ポンドを食べてみた!
角上魚類に行ってきた!おすすめはお寿司?混雑はする?

Menu

HOME

TOP