メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?

メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?

あの有名人気パン屋メゾンカイザーが初の食べ放題を相模大野で行っていることをご存知でしょうか。今までのメゾンカイザーの食べ放題と言えば、食べ放題専用のパンが食べ放題でしたが、相模大野で行われている食べ放題は実際に売られているパンを自由に取って食べるという豪華な食べ放題となっています。

今回は相模大野で行われているメゾンカイザーの食べ放題の知っていて損しない情報を紹介します。

スポンサードリンク

メゾンカイザーの食べ放題は相模大野のどこで行われている!?

メゾンカイザーの食べ放題は相模大野で行われています。メゾンカイザー相模大野店までの行き方は小田急線相模大野駅まで行きます。そして北口に出て左に曲がって歩いて行きます。そうすると「ボーノ相模大野」という建物に着きます。その中にメゾンカイザーの相模大野店があります。

まず入るとパン売り場が見えます。そして少し歩くとカフェコーナーが見えます。そこで食べ放題が行われています。カフェコーナーに着くと食べ放題のポスターが貼ってあります。
1437195535354

値段は2000円で制限時間は90分です。午後2時30分から食べ放題が開始になります。着いてから注意して欲しいのが、できている行列に並ぶかどうかです。行ったらわかると思うのですが、スペースが限られていて、だいたい15席ぐらいしかありません。なので、自分の前に15人ぐらいいたら、時間になっても食べ放題できないと思っておいたほうがいいでしょう。なので、着いたら人数確認をして、今並べば食べ放題できるかどうか判断してください。

よっぽどのことがない限り、ほとんどの人は90分食べ放題を満喫します。なので、うまく時間を考えて行かないと、長い時間並ばなければいけません。。私が行ったときは食べ放題が始まる30分ぐらい前から並び始めるてギリギリで食べ放題ができたので、もし行こうと考えているのならば、もう少し早くから行くのがいいと思います。

時間になると、行列の前から順番に食べ放題の説明が行われます。キッシュとサンドウィッチと焼き菓子は食べてはいけないということ、そして一番強く言われるのが食べ残しはしてはいけないということです。パンは時間が経つとお腹で膨れてしまうため、まだ食べられると思ってたくさん持ってきても食べられなくて残してしまう人がいるそうです。食べ残しをすると別料金を取られることもあるので注意してくださいね。

説明が終わると、順番を待って会計をします。普通にメゾンカイザーのポイントカードが使えるので一気にたくさんスタンプがたまります。そこでもらったレシートに書かれている時間から食べ放題がスタートします。

席に案内されると、トレーとパンを持ってくる入れ物とパンをとるトングが置かれています。流れとしては入れ物とトングを持ってパン売り場に行き、好きなパンを取って自分の席に着いたらトレーに移して食べるという流れです。入れ物が大きいため、ついつい多く取りたくなりたくなりますが、何回でも行けるので少しずつ取るのが後から苦しくならないコツです。また席に着くと、飲み物はどうするか聞かれます。コーヒー(アイスまたはホット)、ティー(アイスまたはホット)、オレンジジュースのどれかから選びます。飲み物も飲み放題ですので、安心していくらでも飲むことができます。店員さんもすぐ近くにいてくれますので、すぐに飲み物を頼むことができます。

スポンサードリンク

オレンジジュースはすごく濃厚でした!
1437198368259

 

メゾンカイザーのおすすめはなに!?

メゾンカイザーの食べ放題のおすすめはデザートです!

パンももちろんおすすめで美味しいのですが、デザートがすごく人気でした!

行った時にあったのがこちらのデザートです。
14371983572381437198675765

どれもおいしかったです。デザートは食べ放題をするレジのすぐ隣りにあります。まず席に着いたら、パンを取りに行くよりも先にデザートを取ったほうがいいです。人気のデザートはすぐに取られてしまいます。はじめのうちはなくなっても補充をしてくれますが、時間が経つと補充されませんので、気に入ったデザートがあれば先にたくさん取っておくと、あとからあのデザートをもう一度食べたいな。ということが起きないので、先にとっておくのがおすすめです。

 

メゾンカイザーはクロワッサンもおすすめ!

メゾンカイザーはクロワッサンが一番人気のパンです。多数のメディアにも取り上げられているほどのパンです。余裕がまだある一番初めに食べるのがいいのかもしれません。

クロワッサンを取ってきた写真はこんな感じです。
1437198361882

けっこう大きいクロワッサンです。一個食べただけで、けっこうお腹にきました。パン売り場から直接取ってくることになるので、パンの値段を見て確認してから取ってくることもできます。値が張るパンをたくさん食べるのも1つの楽しみ方ですよ!

食べ放題でおすすめなパンはしょっぱいパンがおすすめです。どうしてもデザートや甘いパンが多いため、しょっぱいのが欲しくなります。
1437200046540
こういったピザ系のパンを途中で食べると、よりパンを多く食べることができますよ♪

 

まとめ

今回は相模大野で行われているメゾンカイザーの食べ放題情報について紹介しました。オレンジジュースも濃厚で、これが飲み放題なんてすごい!と思ったほどすばらしい食べ放題でした。この食べ放題は期間限定で8月31日まで行われているので気になっている方、一度挑戦してみては。もとは軽く取れると思いますよ。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
風雲児のラーメン待ち時間は?オススメは?アクセスは?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
ゴールドラッシュ渋谷店であの1ポンドを食べてみた!
クロッカンシューザクザクの行列ってどのぐらい並ぶの!?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?
学生の食べ放題で東京の人気なピザ屋は!?
五ノ神製作所新宿の行列は?アクセス、トッピングは?

Menu

HOME

TOP