クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?

クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?

「あぁ~ドーナツを無性に食べたくなった!ミスタードーナツやコンビニにドーナツあるけどあういうドーナツじゃなくて、クリスピードーナツが食べたい!今度たくさん買って買いだめしておこう!だけど、クリスピードーナツの賞味期限はどのぐらいなんだろう。たくさん買ってもすぐ食べれなくなっても困るしな。」

おいしいものならたくさん買いだめしようって気になるときってありますよね。

「クリスピードーナツは昔からあるドーナツと新作とならどっちがおいしいんだろう。」

これも人気店だからこそ気になるところですよね。

「まだ食べたことないけど実はおいしくないんじゃないのかな。」

前からクリスピードーナツでは結構こういう話はありましたよね。

今回はクリスピードーナツの賞味期限、新作商品、おいしくないのは本当なのかについて紹介します。

スポンサードリンク

クリスピードーナツの賞味期限は!?いつまで食べるべき?

せっかくクリスピークリームドーナツに来たから、たくさん買って、何日もかけて食べようかな。と考えている人がいると思います。

公式サイトでは賞味期限についてこのように書いています。

基本的にお買い上げ頂いた当日中のお召し上がりをお願いしております。高温加工しておりますので、すぐに傷むことはございませんが、お客様の保存状況により、乾燥等の理由から風味や食感が損なわれてしまうため、日の当たらない涼しいところに保存し、お早めにお召し上がりください。
公式サイトから引用

公式サイトに書かれている通り、賞味期限は当日までとなっています。

試しに1日置いて食べてみましたが、見た目はあまり変わりません。ですが、味はけっこう落ちている感じがしたので、できるだけ早めに食べておいたほうがいいです。

冷蔵庫に保存して食べるとすこし固く、クリスピードーナツの本来の柔らかさはなくなっていた感じでした。

冷凍保存に関しては、公式サイトでは、冷凍保存用に作っていないためおすすめしない。と書いていました。

スポンサードリンク

冷凍保存すると、電子レンジであたためる時間が難しく、し過ぎるとドーナツ中の油がほとんど飛び出して、カリカリになってしまいます。なので冷凍はおすすめしません。

ドーナツは油で揚げているので、油が酸化すると体によくありません。時間を置くと、おいしさもなくなり、体にも悪くなるので早めに食べるのがいいですよ!

 

クリスピードーナツの新作はどんなの?

クリスピー・クリーム・ドーナツの新作といえば、ワッフルドーナツです!

今回はワッフルとドーナツを組み合わせた、「ワフナッツ ストロベリー」を食べました!

画像はこちら

クリスピードーナツワッフル

実際に食べてみると、思った以上に固かったです。クリスピードーナツはやわらかいドーナツがイメージとしてあるので、このワッフルドーナツは固かったと印象が最初に来ました。味はとてもストロベリーの味がしておいしかったです。

 

クリスピードーナツはおいしくないの!?

「クリスピードーナツはおいしくない!」

そんなことを聞いたこと、思ったことがある人はいると思います。たしかにこのドーナツは好き嫌いが激しいです!

出来上がりはすごくおいしいんですけど、家で帰って食べてみるとそこまでおいしくない気がします。

出来たてしかおいしくないんじゃ、おいしく食べれる機会があんまりないじゃん!と思っている人がいると思います。

ですが、そういうときは家でもできたて感を出して食べればいいのです!!

クリスピードーナツはお持ち帰りでもおいしく食べる方法を紹介しています。

やり方は簡単で、家の電子レンジで8秒温めるだけ!

そうすることで、できたてのアツアツフワフワ感を出すことができるのでしてみてください。

温めすぎると油でギトギトのバリバリのドーナツになってしまうので注意してくださいね。

 

まとめ

今回はクリスピードーナツの賞味期限、新作ドーナツ、実はおいしくないんじゃないのかについて紹介しました。アツアツフワフワのドーナツがクリスピードーナツの売りなので、お持ち帰りの際は、ぜひ家でもその感じを味わってくださいね。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
割烹さいとうでランチに海鮮丼を食べた!待ち時間は!?
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?
牛角食べ放題しに多摩境に行った!値段は?お得だった?
ゴールドラッシュ渋谷店であの1ポンドを食べてみた!
五ノ神製作所新宿の行列は?アクセス、トッピングは?
お好み焼き食べ放題できる原宿さくら亭のランチに行ってみた!
いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!
サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
風雲児のラーメン待ち時間は?オススメは?アクセスは?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?

Menu

HOME

TOP