朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?

「こんなに早く起きたのはひさしぶりだ。せっかく早起きしたから、せっかくだから朝食ビュッフェでも行ってみようかな。だけど今はお財布はピンチ。できれば安くておすすめなところがいいな。せっかくなら少し変わった朝食ビュッフェに行ってみたい。」

早く起きたからせっかくだし朝食ビュッフェに行ってみようかな。と思う人もいるでしょう。東京にはたくさんのホテルで朝食ビュッフェが行われていますが、どれも朝食の割にはすこし高くて少し手が出しづらいです。ですが、今回紹介する朝食ビュッフェは安くてしかもメニューも充実しています。

今回は朝食ビュッフェができる東京のおすすめで安いイタリアン食べ放題のお店を紹介します。

スポンサードリンク

朝食ビュッフェができる東京のおすすめな店は「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」

紹介するのは三井ガーデンホテル四谷の1階にあるお店「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」です。サルヴァトーレ・クオモを聞いたことある人もいると思います。このお店は全国に展開されているお店で、数店舗はランチバイキングも行っている人気店なんです。

ですが、この四谷にあるサルヴァトーレ・クオモでは朝食ビュッフェは行われていて、しかもイタリアンも楽しめるようになっているのです!

朝からイタリアンなんて重くない?と思っている人もいるでしょう。ですが、イタリアンだけでなく、和食、他の洋食のメニューも種類豊富なので心配することはありません!

実際にあるメニューをいくつか紹介します。

1437085337894 1437084673718

少しメニューに偏りがありますが気にしないでください。行った時に食べることのできたイタリアンはピザと温野菜でした。温野菜の色は鮮やかでシャキシャキしておいしかったです。ピザはなんとグルグルに丸まっています。丸まっていると見た目は小さいのですが、口の中に入れると意外と大きくてびっくりします。他にもいろいろあって、朝食ビュッフェでお馴染みのウインナーやベーコン、スクランブルエッグ、お魚などなどありました。もちろん味噌汁、ごはん、サラダもありますよ。個人的に特によかったのが、目玉焼きやフレンチトーストがあったところですね。

スポンサードリンク

飲み物も充実していました!たくさんありすぎてどのぐらい種類があったか覚えていませんが、とにかくたくさんありました!私はずっと牛乳を飲んでいました♪

四谷駅から少し歩きますが、そこまで遠くないです。5分ぐらい歩けば着きます。

 

朝食ビュッフェで東京にないぐらい安い!値段はなんと1000円!!

お店の前に行くとこんなポスターがあります。

1437088132595

なんと朝食ビュッフェなのに値段はたったの1000円!

普通に東京にあるホテルの朝食ビュッフェだと軽く2000円超えますよね。

行ってみて思ったのが、この種類でこの質でたったの1000円でいいの!?という感じでした。家の近くにあるなら毎日通いたいな~と思いながらピザを口の中に入れていました。
営業時間は午前7時から午前10時(ラストオーダーは午前9時30分)までです。宿泊している人も食べに来るのですこし混雑する時間帯もありますが、席がなくなることはあまりないと思うので安心して行けます。

 

イタリアン食べ放題は東京の他のお店でも行っている!

今回はサルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェについて紹介しましたが、先ほど説明した通り、ほかの店舗ではランチビュッフェを行っているとこともあります。

そこは普通にピザやパスタといった、普通のイタリアンの食べ放題を楽しむことができます。

ランチビュッフェも質が高いのが有名で開店しから30分ほどで席が満席になり、行列ができるぐらい有名な食べ放題なんですよ。

その詳細はこちらにあるので、気になった人は読んでみてください。

⇒サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!

 

まとめ

今回は朝食ビュッフェができる東京のおすすめで安いイタリアン食べ放題について紹介しました。朝からピザを食べたい!という方はぜひ行ってみてください。ピザは全部で三種類あるそうですが、私が行った時は2種類しかなかったので、もう一度行って三種類食べて行きたいと思います。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

五ノ神製作所新宿の行列は?アクセス、トッピングは?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
クロッカンシューザクザクの行列ってどのぐらい並ぶの!?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
お好み焼き食べ放題できる原宿さくら亭のランチに行ってみた!
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
割烹さいとうでランチに海鮮丼を食べた!待ち時間は!?
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
池袋西武にあるデパ地下のローストビーフの行列はどのぐらい!?
ゴールドラッシュ渋谷店であの1ポンドを食べてみた!
角上魚類に行ってきた!おすすめはお寿司?混雑はする?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?

Menu

HOME

TOP