父の日のプレゼントがネタ切れでも喜ばれるものは!?

父の日のプレゼントがネタ切れでも喜ばれるものは!?

もうお父さんに父の日のプレゼントをあれこれ十数回渡してきたな。さすがにネタも切れてなにを渡せばいいのかわからなくなってきたぞ。同じものをあげたら、「おそらくこれって前にもらったと思うんだけど、同じ物?」なんて言われるかもしれないし。今年の父の日のプレゼントには何を贈ればいいのか悩む。

父の日は母の日同様、毎年来てしまうイベントですから、そのたびに今年のプレゼントは何を贈ろうか考えてしまいますよね。中には「定番のプレゼント渡してきたから、もう贈れるプレゼントがないよ。」という人もいるのではないでしょうか。

今は父の日に関連したいろいろな商品が新しく出てきているので、もしかしたら、まだあなたが知らないプレゼントがあると思います。

今回は父の日のプレゼントがネタ切れでも喜ばれるものを紹介し、人気な定番な物をプレゼントをするのはもうやめてみませんかについて述べたいと思います。

スポンサードリンク

父の日のプレゼントがネタ切れになってしまった人におすすめなのが感謝状ケーキ!?

感謝状ケーキっていうのをご存じですか?こういうものです

「ありがとう」の気持ちをこめて、「感謝状」をケーキで作りました。ケーキで感謝状 名入れ 5号

「ありがとう」の気持ちをこめて、「感謝状」をケーキで作りました。ケーキで感謝状 名入れ 5号
価格:3,240円(税込、送料別)

スポンサードリンク

感謝状をケーキにしてしまったんです!実はこのケーキ、毎年少しずつ人気が出始めているので、もしかしたら知っている人もいるかもしれません。

毎日頑張っているお父さんに感謝を伝えたい場合はこの感謝状ケーキを渡してみましょう!

ケーキの上に文字が書かれているけど、「なにか体に悪いインクで書いているんじゃないの?」と思う人もいるかもしれません。このインクは食品用なので安心して食べることができます。

額縁も丁寧に作られていて、立体感がでるようになっています。父の日当日お父さんを遠くからこのケーキを見せてみればケーキというのは気づかないでしょう。やっと近くに来て、ケーキだったのかと初めて知ることになると思います。サプライズのプレゼントにもおすすめですね。

名前や顔写真をケーキに入れることができるので、この世に1つしかないお父さんの感謝状ケーキにすることもできますよ!

最近サプライズ的なことをしていないという方は感謝状ケーキで試してくださいね!

父の日に他に喜ばれるものは!?

父の日に他に喜ばれるものとしては「料理」があると思います。

中には結構な頻度でお父さんに料理を作っているから、今さら父の日に料理を作ったって喜んでもらえないよ!という人もいると思います。

そういう人でも喜ばせる方法はいくらでもあります。父の日に特別な料理をプレゼントしてあげればいいのです!毎日家では家庭料理を作っていると思います。なので、父の日には家庭料理をやめてちょっとお店に行った感じの料理を作ってみませんか?

とにかく特別感を出せばそれでいいのです。フランス料理やあ中華料理のコース料理みたいなものを作ってみるとかいろいろありますね。食べるときには、良い雰囲気を出すのにロウソクを使って食べるのもいいです。

今まで料理で父の日をお祝いしたことがない人は試してみてはどうでしょうか。

父の日のプレゼントは人気なものを考えるのはやめよう!

人気なもの、定番なものをプレゼントしなくてもいいと思います。お父さんを観察してみて、これをもらったら喜ぶだろうな。って感じたものをプレゼントすればそれでいい気がします。

そのプレゼントを渡すときに、なんでこのプレゼントを渡すことになったかをお父さんに伝えれば、お父さんは自分のことを見ていてくれていたんだと感じ、感極まると思います。

また、人に聞いてプレゼントを選ぶのもいい方法です。いろんな人に聞いていくと、こんなプレゼントがあったんだって、新たな発見に気づくこともできます。

人気なもの以外にもいろいろなプレゼントがあるということを知ってくださいね。

まとめ

今回は父の日のプレゼントでネタ切れしてしまっても喜ばれるものを紹介しました。感謝状ケーキでサプライズな父の日を演出してみませんか?きっと驚いて喜んでくれますよ。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

母の日の義母のプレゼントで人気なのは?予算は?あげないのもあり?
父の日のプレゼントで義父への選び方は?予算はどのぐらい?
節分とは?簡単にわかりやすく伝えるにはどうすれば良いの?
父の日の工作プレゼントで小学生や幼児でも簡単にできるのは!?
恵方巻きの食べ方にルールはあるの?具材に決まりは?
母の日と父の日2015年はいつ?プレゼントはペアのでもいいの!?
喪中はがきはいつまで出せばいいの?どこまで?その悩みを解決!
お歳暮って両親に贈る必要はあるの!?義理の両親にも!?
父の日に子供からのプレゼントで人気なのは手作り料理!?
意外と知らない!?お月見の風習、お月見泥棒(お月見どろぼう)
母の日の工作で簡単に幼稚園や小学生でも作れるプレゼントは?
お歳暮って相手または自分が喪中でも贈っていいの!?のしは!?
母の日のプレゼントでおすすめで安いのは?喜ばれるものは演出?
父の日のプレゼントを手作りで幼稚園の子供でもできるお菓子は!?
ひな祭りの目的って?何歳まで祝うの?処分はしていいの?

Menu

HOME

TOP