ジョイポリスは夜も混雑する?それとも平日?休日?

ジョイポリスは夜に混雑する?それとも平日?休日?

今度ジョイポリスに行くから混雑していないときを知りたい。

なるべく待ち時間をかけたくないから空いている時に行けたら、楽しめると思うんだよな。

それっていつなんだろ。夜?平日?休日?

空いている時間帯を知りたいですよね。

今回は東京ジョイポリスは夜、平日、休日どれが空いているのか紹介します。

スポンサードリンク

ジョイポリスの夜は混雑している!?

東京ジョイポリスは実は夜の時間帯に行くのが一番空いています。

もし空いている時間帯を狙うのなら夜の時間帯がいいでしょう。

場所がお台場ということもあり、暗くなってくると人がいなくなっていきます。

そうなると待ち時間が自然と短くなるので、そこまで並ばずにアトラクションで楽しめます。

もし、思いっきり空いている時間帯で遊びたいなら平日17時、休日16時から使えるナイトパスポートを購入するといいでしょう。

ナイトパスポートでも自分の乗りたいアトラクションは全て制覇できると思います。

なるべく空いているアトラクションから遊んでいくと、最後に人気なアトラクションが来て、混雑もなくなるので、人気なアトラクションでも待ち時間が少なくてすみます。

スポンサードリンク

夜9時をすぎる頃には人気なアトラクションでも30分で乗れたりしますので、夜が狙い目なのではないのかなと思います。

 

ジョイポリスの混雑は平日でもある!?

平日はあまり混雑している印象はありません。

春休み、夏休み、冬休みといった、長期休暇期間では多少は混雑すると思いますが、ディズニーランドの混雑さに比べれば、全然混雑していないと思います。

ですが、はっきりと混雑している日、していない日はその当日にならないとわからないものです。

東京ジョイポリスの入口前のチケット購入口のところに現在のアトラクション待ち時間が表示されているので、それを見てから、遊ぶか遊ばないか判断していいと思います。

SNS上でも並ぶ時間長いなどといったつぶやきはないので、そこまで並ぶことはないと思います。

 

ジョイポリスの混雑は休日やっぱり休日!?

休日といってもお台場のダイバーシティ東京などといった商業施設ほど混み合ってはいません。

よくダイバーシティ東京の1階のフードコーナーを見ると、人混みにあふれていて、ジョイポリスの入場口前にも人混みができているときがあるので、ジョイポリスもそうなのかなと思いますが、入ってみると中は広いので、混雑していて居づらいってことはないと思います。

場所がお台場で遊ぶ場所は他にもあるので、意外とジョイポリスには人が思ったよりも居ないのかもしれませんね。

 

まとめ

今回はジョイポリスの混雑は夜なのか、平日なのか、休日なのか紹介しました。欲を言えば平日の夜が狙い目なので、混雑を避けたいって人はこの時間帯を狙えば待ち時間を最小にすることができますよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP