ジョイポリスのアトラクションのおすすめは?待ち時間、感想は?

ジョイポリスのアトラクションのおすすめは?待ち時間、感想は?

今度観光で東京に訪れるんだけど、そのときにジョイポリスに行ってみようかなと考えている。

そのための予習として、東京ジョイポリスのアトラクションでおすすめなものはなにか一応知ってから行きたいな。
アトラクションにはどのぐらいの待ち時間が必要なのかも頭に入れておきたい。
行って体験してきた人の感想も知りたい。

そのようなことを考える人もいると思います。

今回は東京ジョイポリスのアトラクションでおすすめな乗り物、待ち時間はどのぐらいなのか、乗ってみた感想を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ジョイポリスのアトラクションでおすすめなのはなに!?

今回は東京ジョイポリスに行ってみて待ち時間が長かったものをランキング形式でベスト3を発表したいと思います。

待ち時間が長い=人気が高いということはたぶんわかってくれると思います。

 

第三位STORM―G(ストーム―ジー)

回転をとにかくしまくるレースゲームです。

紹介動画はこちらです。

とにかくグルングルン360度回ります。

宙に浮いている感じになるので、もうなにがなんだかわからない状態になります。

二人ペアとなって優勝を目指して頑張ります。もちろん一人でも乗れるので安心してください。

うまく二人の相性が合わないと優勝はできませんよ♪

 

第二位ヴェールオブダーク

東京ジョイポリスに入って目の前にあるアトラクションです。

遊園地でいうジェットコースターの代わりみたいな乗り物です。

シューティングゲームとジェットコースターが組み合わさった乗り物だと認識していただければいいとおもいます。

この動画はネタバレ注意の動画です。もし今後東京ジョイポリスに行くなら観るのはやめといたほうがいいです。

スポンサードリンク

4人一組で乗る乗り物です。2人で行った場合は他の2人と一緒に乗ることになります。

席が前後2人ずつとなっているので、気にすることはないと思います。

 

第一位ハーフパイプトーキョー

東京ジョイポリスといったら、この乗り物だと思います。

一番人気があって、一番迫力感がある乗り物です。

紹介動画はこちらです。この乗り物はストーリーはないので、観ても大丈夫だと思います。

この乗り物には遠心力でどこかに飛ばされるのではないかという恐怖感を覚えました。

心臓が弱い方は絶対に乗らないほうがいいです。

けど、ハマる人にはハマる乗り物です。

一度乗って、このやみつきにとりつかれた人は、もう一度並んで乗ったりしています。

 

ジョイポリスのアトラクションって待ち時間はどのぐらいなの?

この上位3つのアトラクション以外の待ち時間は混んでいてもせいぜい30分から40分前後ぐらいです。

空いている時は0分から10分ぐらいで乗れたりします。

上位3つのアトラクションは混んでいるときは1時間30分ぐらいかかると思います。ですが、2時間までは並ばないと思います。

空いている時は30分ぐらいで乗れたりします。

夜は比較的空いているので、待ち時間を短く済ませたい人は夜に行くのがおすすめです。

 

ジョイポリスのアトラクションに乗ってみた感想は!?

東京ジョイポリスはゲームセンターで有名なSEGAが運営していているので、ゲームセンターで遊ぶのが好きな人にはおすすめな遊園地だと思います。

本格的なシューティングゲームがあればレースゲームもあり、普通のゲームセンターでは体験できないアトラクションがいっぱいあります。

もちろんユーフォーキャッチャーといったゲームセンターにあるクレーンゲームも別料金ですができますので、気に入ったぬいぐるみなどがあれば挑戦してみてください。

人気第一位のハーフパイプトーキョーは何回乗っても楽しめるアトラクションだと思いました。

 

まとめ

今回は東京ジョイポリスのアトラクションのおすすめなもの、待ち時間、感想について紹介しました。一度ならどの人でも楽しめる遊園地だと思うので、行こうか行かないか悩んでいる人は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。誕生日なら証明書持参で入場料、アトラクション乗り放題が無料なので、その機会に行くのもいいですよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • GW中、一番空いてる日はいつですか?

    by Keita 2015年8月10日 12:32 PM

    • 具体的な日にちを予測することはできませんが、平日や雨の日は休日と比べて空いている印象です。夜になるとほとんどのアトラクションが空き始めます。待ち時間が0分のアトラクションもあるので、短時間でいろんなアトラクションを楽しめます。

      by ゆう 2015年8月11日 8:08 AM

コメントを残す




Menu

HOME

TOP