セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?

いまセブンイレブンの注目商品と言えば、ドーナツですね。

レジの前に売られている中華まん、おでんなどに加えて新たにドーナツがショーケースの中に並べられ始めていますね。地域によっては始まったところもあれば、まだ始まっていないところもありますね。

今回は実際にショーケースに並べられていたセブンイレブンのドーナツを食べてみたので、ミスドと比較するとおいしいのかどうなのか、その感想を紹介しようと思います。

スポンサードリンク

セブンイレブンのドーナツを実際に食べてみた!どうだった?

現在セブンイレブンのドーナツは全部で6種類あります。

これがセブンイレブンで売られている6種類のドーナツです。

セブンイレブン ドーナツ 食べてみた ミスド 比較 おいしい

今回食べてみたのが、1番のチョコオールドファッション、4番のもちふわいちごリングドーナツです。

 

ドーナツは中華まんのようにショーケースの中にズラリと並んでいました。

ドーナツを頼んでみるとこんな感じで出てきます。

セブンイレブン ドーナツ 食べてみた

まるで肉まんが入っているんじゃないかと思うぐらい、袋はよく似ています。

そして袋を開けてみるとこんな感じ。

セブンイレブン ドーナツ おいしい

スポンサードリンク

 

セブンイレブン ドーナツ ミスド 比較

きれいに袋を開けられるので別に皿はいらない感じでした。

次に食べてみて、そのとき思った感想を述べていきます。

 

セブンイレブンのドーナツをミスドと比較すると?

ひとくち食べてみて思ったことは、とくに温かくないということです。

ショーケースに入っているものだから、温かいものだと思っていましたが、どうやら違うみたいです。

調べてみると、店内ではドーナツをあげていなくて、ただ並べているだけということがわかりました。

 

味はミスドのドーナツと比較してもどっちがどっちだかよくわからないぐらい似ています。

値段を見てみると、今回食べたセブンイレブンのドーナツは100円で、ミスドのドーナツが120円ぐらいです。

それを考えると、セブンイレブンのドーナツの方がお得かもしれません。

ですが、できたての温かいドーナツを食べれるというわけではないので、できたてにこだわるのならミスドのほうがいいのかもしれませんね。

 

セブンイレブンのドーナツはおいしいの?

実際に食べてみて、おいしいかったです。

100円という値段でこの量でこのおいしさならなんにも文句はないと思います。

レジ前ののショーケースに並べられているというだけで、気軽に買えますし、おいしく見えます。

学校帰りや仕事帰りに食べながら帰るにはぴったりな商品だと思いました。

 

ただ、できればショーケースに入っているのだから、もう少し温かくして欲しかったなという感じはあります。

また種類がもう少しあれば、セブンイレブンに行く毎に買うのかなという感じはしました。

 

まとめ

今回はセブンイレブンのドーナツを食べてみた感想を紹介しました。おそらくこれからもいろいろな種類のドーナツが出てくると思うので期待をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

角上魚類に行ってきた!おすすめはお寿司?混雑はする?
割烹さいとうでランチに海鮮丼を食べた!待ち時間は!?
ステーキガストの食べ放題でカットステーキに挑戦!混雑や予約状況は?
牛角食べ放題しに多摩境に行った!値段は?お得だった?
学生の食べ放題で東京の人気なピザ屋は!?
クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
池袋西武にあるデパ地下のローストビーフの行列はどのぐらい!?
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
クロッカンシューザクザクの行列ってどのぐらい並ぶの!?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
ゴーゴーカレーの5月5日にもらうトッピング券の使い方は!?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?

Menu

HOME

TOP