お好み焼き食べ放題できる原宿さくら亭のランチに行ってみた!

お好み焼き 食べ放題 原宿

ある日、急に粉物の料理をたくさん食べたくなった。

給料前だから、あんまり高くなくお手頃な値段でランチでお好み焼き・もんじゃ焼きの食べ放題をしているお店はないのかと調べて見つけたのが、原宿にあるさくら亭。

原宿と言えばパンケーキやクレープといった甘いデザートで有名なところだが、そんなところにランチ食べ放題ができるということで、実際に行ってきました。

今回はさくら亭のランチ食べ放題の詳細、さくら亭までのアクセス、ランチパスポート渋谷vol3の掲載店でもあるのでそのことも少し紹介します。

スポンサードリンク

さくら亭のランチ食べ放題はどんな感じになっているの!?

私が行ったのは平日の11時すぎ。

オープンが11時ということもあって、それぐらいに着ければいいなと思って行きました。

初めて行く人なら少し迷ってしまいそうな場所にありましたが、なんとか着きました。

お店の前に行くと、ランチの食べ放題の看板があったので、着いたとひと安心。

看板からお店の入り口までは、なにやら料亭の雰囲気のある石造りの道があります。

その道を進んでお店へ。

店員さんに案内されて、席に着くと、オープンしてから少ししか経っていないので、もう2,3組がいるではないでしょうか。人気な店ということがわかりました。

席に着き、さっそくランチのお好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題を注文。

 

ワンドリンクが無料で付いてくるので、ドリンクとお好み焼き、もんじゃ焼きを注文しました。

メニューはこんな感じになっています。

さくら亭 ランチ 食べ放題

 

さくら亭 食べ放題

 

一回に4セットまで頼みことができます。具のトッピングは1セット1つまでです。

 

頼んだものがやってきたので、さっそく作ってみることに。

お好み焼きは平らに丸く形作り、もんじゃ焼きはよく刻んだあと土手を作った様子です。

東京 お好み焼き 食べ放題

スポンサードリンク

そしてもんじゃ焼きの汁を投入!

あとは色がいい感じになったら、完成です。

もんじゃ焼きは作り方が少しだけ複雑ですが、ちゃんと作り方のマニュアルがあるので、無事にできました!

気になる味は・・・すごく美味しかったです。

 

今までいろんなお好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題を経験してきましたが、火力が微妙でなかなかできなかったり、お好み焼き・もんじゃ焼きの具が少ない、水が多すぎのような不満要素もなく、美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きを作れて食べることができました。

 

時間は90分制です。火力が弱くなく、長時間要して作ることがないため、急いで作って食べなくてもたくさん食べることができます。

60分経ったら、ラストオーダーになるので、そのぐらいになったら、あとどのぐらい食べれるのかを考えておく必要があります。

値段はランチ食べ放題だと税込みで平日1,100円。ワンドリンクが無料でけっこう大きなサイズで来るので、この値段ならすごく安いです!

夜も2,000円という格安な値段で食べ放題ができるのでディナーでも利用したいお店です。

東京でお好み焼き・もんじゃ焼きの食べ放題をしてみたいという方におすすめできる店です♪

 

お好み焼き食べ放題ができる原宿さくら亭のアクセスは!?

原宿駅から行くとすると、まず竹下通りを抜けて、道路を渡って、そのまま直進していきます。

そしたら、ファミリマートが出てくるので、そこを左に曲がります。お店の雰囲気がなさそうですが大丈夫です。

そうすると、分かれ道があるので左に進むと、お好み焼きと書かれたちょうちんが見つかるので、そこがさくら亭です。

他の方法で行っても、ファミリマートを見つければどうにかなるので、まずはファミリマートを探してくださいね。

不安な人はこの動画を見れば、簡単に行けると思います。外国の方が説明していますが、字幕付きなので日本人でもわかります。

 

ランチパスポート渋谷vol3に掲載されているメニューは!?

さくら亭はランチパスポート渋谷vol3に掲載されているお店です。

ランチパスポートとは本です。その本を持って掲載されている店舗に持って行くと、ランチが通常価格より割引されて500円で食べることができるのです。

ランチパスポートは本屋で買うことができます。

ランチパスポートを持って行くと、さくら亭では950円のお好み焼きを500円で食べることができます。

渋谷、原宿近郊によく行く人で、まだ持っていないって人は買ってみると、いろんな食べ物を500円で食べれますよ♪

 

まとめ

今回はお好み焼き・もんじゃ焼きの食べ放題で有名なさくら亭について紹介しました。値段が安いのに、質が高い食べ放題となっているので、気になった人は行ってみてくださいね。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

学生の食べ放題で東京の人気なピザ屋は!?
クリスピードーナツの賞味期限は?新作は?おいしくないって本当?
サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!
ゴールドラッシュ渋谷店であの1ポンドを食べてみた!
池袋西武にあるデパ地下のローストビーフの行列はどのぐらい!?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?
渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
クロッカンシューザクザクの行列ってどのぐらい並ぶの!?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
セブンイレブンのドーナツ食べてみた!ミスドと比較するとおいしい?
角上魚類に行ってきた!おすすめはお寿司?混雑はする?

Menu

HOME

TOP