学生の食べ放題で東京の人気なピザ屋は!?

おもいっきりピザが食べたい!

学生の間なら何度かそんなことを思ったことがあるでしょう。

だけど、そんなピザをたくさん食べれる店ってどんなのがあるのかよくわからない。
学生だからあんまりお金持っていないから安い店知りたい。

などなど悩むことがありますよね。

また、東京で新生活を始める人もピザ食べ放題には興味あるはず。
しかも大人数で盛り上がってピザパーティでもしたい。

そう思う人もいるはず!

ということで、今回は学生に人気な東京のピザ食べ放題を紹介します。

スポンサードリンク

学生の食べ放題で東京で人気のピザ屋はグラッチェガーデンズ

まず初めに紹介したいお店はグラッチェガーデンズである。

この店はガストやバーミヤンなどを束ねているすかいらーくが運営しています。

1,199円(税抜き)からピザ食べ放題の堪能することができます。

この店の特徴はメインディッシュを一品頼んだ上で、さらにピザを食べ放題ができるという嬉しいお店です。

メインディッシュはパスタ、ハンバーグ、ドリアなどいろいろな料理があります。

 

また、できたてを食べれるというのが、この店の特徴です。

メインディッシュはもちろん、ピザもできたてを毎回店員さんが席まで運んでくれるので、アツアツのピザを食べれて、自分からわざわざ毎回動かなくていいので好評です。

もう食べれなくなったら、ひと休みの札を通路側に向けとけばピザは運ばれてきません♪

 

1,199円のコースではメインディッシュと食べ放題のほか、サラダとドリンクバーが付いてくるので、値段の割にはお得ということもあって学生には人気です。

昼と夜の2部制となっており、どちらも同じ料金というところが、また嬉しいですね。

これがグラッチェガーデンズのピザです!
学生 食べ放題 東京 ピザ 

スポンサードリンク

 

食べ放題で本格的なピザを東京で食べられるお店はサルバトーレ・クオモSALVATORE CUOMO

最近じわじわと人気が出始めている本格的なピザを食べ放題できるお店です。

東京には同じ名前のお店がたくさんありますが、店舗によって食べ放題をしているお店としていないお店があるので注意が必要です。

 

食べ放題はランチ限定です。値段もお店によって違います。

ちなみに私が行ったお店は新宿にあるサブナード店です。

そのときの詳しい内容はこちらです。

⇒サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!

 

この店のいいところは、ピザのみならず、パスタ、サラダ、デザート、ドリンクなども食べ放題というところです。

お食事時になると、いつも満席になるほど人気なお店なので、一足早くお店に入ることをおすすめします。

 

学生の食べ放題でピザといえばシェーキーズ

学生のピザ食べ放題といえばシェーキーズです。

若者が集まる街には必ずといっていいほど、この店があります。

なので自然とお店は学生だらけです。

おそらく学生のうちには一度は訪れることがあるお店だと思います。

 

お店によってサラダバー、ドリンクバーが付いたり付かなかったりするので、値段もお店によって違います。

ここのピザのいいところは具がたくさん乗っていて、ボリューミーなところです。ピザの迫力さでいえば一番だと思います。

ランチの食べ放題だとピザのほかにパスタ、カレー、すごく分厚いポテトを食べ放題できます。

ピザの耳の部分をカレーをつけて食べるのがおすすめです。

 

シェーキーズは東京の中でも人が多い場所にお店があるところが多いので、食事時になると混みます。

値段がディナーや休日よりも平日ランチのほうが安いので、平日ランチに行くのがおすすめです。

 

まとめ

今回は学生に人気な東京のピザ食べ放題について紹介しました。どの店も人気のお店なのでピザが無性に食べたくなったら、行くと幸せになりますよ♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ステーキガストの食べ放題でカットステーキに挑戦!混雑や予約状況は?
お好み焼き食べ放題できる原宿さくら亭のランチに行ってみた!
新宿スイーツ食べ放題で安いしおすすめなお店は!?
朝食ビュッフェができる東京のおすすめ安いイタリアンは!?
渋谷のピザで安い美味しい店、テイクアウト、食べ放題できるとこは?
五ノ神製作所新宿の行列は?アクセス、トッピングは?
アイスモンスターの待ち時間は?整理券がメニュー?行列を避けるには?
いきなりステーキのランチのワイルドステーキを土日でも食べれる?
ゴールドラッシュのハンバーグ1円ってどんなの!?
サルバトーレ新宿サブナードのピザ食べ放題に行ってきた!
風雲児のラーメン待ち時間は?オススメは?アクセスは?
ココスの朝バイキングのメニューは?時間制限は?一人でも行ける?
バッカーナ銀座の平日ランチに行ってきた!評判、行き方は!?
メゾンカイザーの食べ放題で相模大野のおすすめはクロワッサン!?
カレー食べ放題は新宿のもうやんカレー!ランチ限定!

Menu

HOME

TOP