バーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットは!?

バーベキュー 東京 手ぶら お台場

バーベキューをしたくなったときに、せっかくなら景色が素晴らしいところでしたいと思いますよね。

東京で景色がいいところといったら、緑が豊で海もあるお台場を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

だけど、お台場だと、バーベキューの機材、食材を持って行くのがめんどくさい。

そういうことを感じる人もいると思います。

今回はバーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットを3箇所紹介したいと思います。

スポンサードリンク

バーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットその1「都会の農園バーベキューテラス」

お台場の名物であるガンダムが立っているところのにある商業施設「ダイバーシティ東京」の屋上にあるバーベキュー場です。

ダイバーシティ東京はゆりかもめの台場駅から徒歩5分、りんかい線の東京テレポート駅から徒歩3分で着くことができるので、立地条件は抜群にいいです。

 

ここのバーベキュー場の良い所はバーベキューで必ずしなくてはいけない機材を組み立てる作業、炭を燃やす作業、機材の片付け作業、などなどめんどうな作業をスタッフがしてくれるというところです。

自分たちがすることは行って、バーベキューを楽しんで、ゴミの片づけをするだけです。

 

バーベキュー場自体もレストランみたいなつくりになっていて、バーベキューを手軽にできることから、リピーターのお客様も多いらしいです。

営業時間が11時から22時までということもあって、日差しを浴びながらも夜景を観ながらもバーベキューをすることができます。

雨天の場合はテントが張られるので、雨の中でもバーベキューができます。

 

時間は3時間制となっており、11時~14時、15時~18時、19時~22時の間で利用することができます。

入場料は大人2,000円、子供1,000円です。そこから食材が必要となればその料金も払っていくシステムです。

食材セットなどは予約が必要なので、手ぶらでバーベキューをするという人は予約が必要です。食材セットは2人前から購入できるそうです。

スポンサードリンク

飲み放題もあるので、たくさん飲みたい人にもおすすめです。

 

2015年の営業期間は4月1日(水曜日)から11月29日(日曜日)までです。
2015年の予約はもう始まっているので、お台場で手ぶらでバーベキューがしたいという方にはおすすめなバーベキュー場です。

 

こちらは都会の農園バーベキューテラスの紹介動画です。

 

 

バーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットその2「デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店」

東京で有名なアトラクション施設があるジョイポリスがあるデックス東京ビーチのシーサイドモール6Fにあるバーベキュー場です。

ゆりかもめのお台場海浜公園駅から徒歩2分、りんかい線の東京テレポート駅から徒歩5分ということもあって、こちらも駅近で行きやすいです。

先ほどの紹介したバーベキュー場と同じ会社が運営をしているので、だいたいの内容は一緒です。

こちらも三部制となっており、1部が11:15~14:15、2部が15:15~18:15、3部が19:15~22:15となっています。

こちらのバーベキュー場はまだ予約の開始が始まっていないので、バーベキュー場が始まるまでには、もう少し時間がかかるのかもしれません。

 

バーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットその3「グリル&ワイン タロンガ 」

ここはホテル日航東京の中にあるレストランです。

夏から秋までの期間限定で、テラス席「アブレイズ」が開放されて、そこでバーベキューが出来ます。

ゆりかもめの台場駅直結のホテルということもあって、迷うこともなく行くことができます。

2014年はランチバーベキュー平日4,000円、土日祝日4,500円、ディナーバーベキュー平日5,500円、土日祝日6,000円となっていました。

これに飲み放題をつけるとしたら、2,500円がプラスされます。

どの日も予約は必要です。

ホテルが提供するバーベキューはおそらく質がすごいんでしょうね。夏になったら一度公式サイトをチェックしておきたいところです。

 

まとめ

今回はバーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットを紹介しました。お台場はレインボーブリッジや東京タワー、海などが見えて景色がいいので、そんなところでバーベキューをしたいという方はお台場に足を運ぶのもいいですね。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

足立の花火2015交通規制ある?駐車場は?場所のおすすめはどこ?
隅田川花火大会の屋台の場所は?時間は?おすすめポイントは!?
前橋七夕祭りは花火ある!?場所は?浴衣コンテストって何するの?
湘南ひらつか七夕まつりは花火や屋台や駐車場はあるの?
足立の花火の駐輪場は?自転車でも行ける?最寄り駅から徒歩が安心?
湘南ひらつか七夕まつりは混雑する?臨時列車は?交通規制される?
バーベキューを東京でするのに手ぶらで安いところは?
葛飾花火大会は混雑する?見える場所は?露店はどのぐらいあるの?
前橋七夕祭りの日程は?出店の数は?無料シャトルバスは出る?
足立花火大会2015最寄り駅はどこ?場所取りは?有料席が確実!?
足立の花火2015の時間は?屋台の場所やアクセスを紹介!
湘南ひらつか七夕まつり2015の楽しみ方は?来場者数は?場所は!?
葛飾花火大会2015は雨天中止!?開催はきちんとされるの!?
足立の花火2015場所取りの時間と観覧スポットは?出店が多いとこは?
前橋七夕祭り2015の駐車場は!?時間はいつまで?交通規制がある!?

Menu

HOME

TOP