バーベキューを東京で手ぶらで川、屋内、予約なしで可能なとこは?

バーベキュー 東京 手ぶら 川 屋内 予約なし

今度バーベキューをしようと思うけど、準備して持って行くのがめんどくさいしつらいから、今流行りの手ぶらでできるバーベキュー場に行こうと思うけど、いろいろあるな。

川があるバーベキュー場はどこだろう。
外ではなく屋内でできる場所はないかな。
予約なしで可能なところってあるんだろうか。

などなど、いろいろと思うことってありますよね。

今回はバーベキューを東京で手ぶらでできる川がある場所、屋内でできる場所、予約なしで可能なの場所を紹介します。

スポンサードリンク

バーベキューを東京で手ぶらで可能な川付きの場所は「アメリカキャンプ村」

ここのバーベキュー場のすごいところは大自然を感じながらバーベキューができるということである。

場所が奥多摩ということもあって周りは自然がいっぱいあります。

手ぶらの場合はバーベキュー食材セットを購入でバーベキューができます。

バーベキュー食材セットは2種類あり、豚肉、野菜、焼きそばの2,400円のものと、牛肉、野菜、焼きそばの2,900円のものがあります。

これらのセットを頼んだ場合は食材の持ち込みはできないので注意してくださいね。

嬉しい事にこの値段の中には入場料も含まれています。

ちなみに入場料は大人1,200円、子ども600円(小学生以下、3歳以上)です。

 

食材だけを持ち込んで、バーベキューをすることもできます。その場合4人がけ1卓が3,000円で一人増えることに500円プラスされていくそうです。この場合は入場料は別にかかるので気をつけてくださいね。

 

アメリカキャンプ村には川があり、そこでは釣りをすることができます。700円で釣りを楽しむことができます。
他にはアスレチック広場があり、そこで大自然を感じながら体を大きく動かすことができます。アスレチックの料金は大人1,000円、子ども500円です。

スポンサードリンク

東京に住んでいるとできないことを、ここではできるので家族連れには人気のキャンプ場になっています。

もちろんキャンプ場なので、キャンプをすることもできます。

駐車料金は一台1,000円です。

 

バーベキューを東京で手ぶらで屋内でできる場所は「六本木 香音」

六本木 香音はバーベキューができる大人の隠れ家バーなんです。バーエリアとバーベキューエリアがあり、お酒も楽しめるお店です。

全部で三種類のバーベキューセットがあります。

まずベーシックプラン3,500円があります。これは飲み放題90分にバーベキューの機材が貸し出されるセットです。この場合は自分たちで食材を持ってきます。会場時間は120分です。

次にベーシックプランに王道BBQフード(2,000円)が追加したセットです。トマトとサニーレタスのサラダ、フランクフルトソーセージ、特製ソースのヘルシーチキン焼き、キャベツとホルモンの特製みそ炒め、リブロースステーキ、屋台風焼きうどん、特製たまごスープがついてくるそうです。

最後にベーシックプランに厳選BBQフード(3,000円)が追加したセットです。先ほどの王道BBQフードのメニューに加えて黒毛和牛ハンバーグが付いてきて、さらに飲み放題、会場時間30分延長がついてくるそうです。

どのコースも10人以上から可能だということです。予約は必要です。

お店の場所が六本木でテラスと個室でバーベキューを楽しむことができるので、素敵な夜景を観ながらバーベキューを楽しむことができます。

 

バーベキューを東京で手ぶらで予約なしで可能なところはある?

バーベキューを東京で手ぶらで、しかも予約なしで可能なとこなんてないと思っていましたが、実はありました。

それは最初に紹介した「アメリカキャンプ村」です。

バーベキュー食材セットを購入の場合は手ぶらで予約なしでバーベキューができるらしいです。ですが、6人以上の場合は予約は必要とのことです。

食材を持ち込んで、バーベキューをする場合は完全予約制なので、そこのところは注意が必要です。

 

まとめ

今回はバーベキューを東京で手ぶらでできて川があるとこ、屋内でできるとこ、予約なしでできるとこを紹介しました。

自然を感じながらバーベキューをするのも、夜景を観ながらバーベキューをするのもどちらも楽しそうですね。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

足立の花火は北千住が混雑する?見える場所は?帰りを快適にするには
葛飾花火大会は混雑する?見える場所は?露店はどのぐらいあるの?
バーベキューを東京でするのに手ぶらで安いところは?
湘南ひらつか七夕まつり2015の楽しみ方は?来場者数は?場所は!?
湘南ひらつか七夕まつりは花火や屋台や駐車場はあるの?
さくらんぼ狩り関東の時期は?日帰り、電車で行ける場所は!?
バーベキューを東京で手ぶらでできるお台場スポットは!?
足立の花火2015の時間は?屋台の場所やアクセスを紹介!
前橋七夕祭り2015の駐車場は!?時間はいつまで?交通規制がある!?
調布花火大会【2014年】のおすすめスポットは!?
足立の花火の駐輪場は?自転車でも行ける?最寄り駅から徒歩が安心?
葛飾花火大会は交通規制あり?駐車場はどこ?車で行ける!?
足立の花火2015は雨天中止!?開催はきちんとされるの!?
前橋七夕祭りは車でも行ける?アクセスは?終了時間はいつ?
読書感想文を簡単に仕上げる書き方は?

Menu

HOME

TOP